日本シリーズ盛り上がってますね〜!

当然ですがどちらも日本一を勝ち取るために、一つ一つ必死のプレー、一喜一憂。

ありきたりですが、最後まで両者とも頑張ってほしいです。負けた側もリーグ優勝チームであることは間違いないので胸張ってほしいですにっこり



我らがスワローズも色々ニュースが上がっていますが、またもやチームを離れる選手が、、。


28 吉田 大喜 投手

67 嘉手苅 浩太 投手

00 奥村 展征 選手

65 松本  選手


ムードメーカーで、いつもファンに優しくしてくれていたおっくん。選手に手を振っても返してくれなかったらショックだし!!と思って、最前でもなかなか選手に向かって手を振れないチキンなワイでも、おっくんなら絶対振り返してくれるという安心感すらありました。

今季打席に立った時の応援歌はすごく大きかった記憶があります。チャンスでも打ってくれたし。

他チームでも現役で続けられるよう頑張ってほしいです泣くうさぎ






吉田大喜くん、この代はワイが唯一戸田まで新人の練習観に行ったので、やっぱりショックです。。「えっ!この間入団したばっかじゃん、、。」みたいな。吉田大喜くんにいたっては多分1年目はこの代で一番活躍してたと思います。プロに入るのも厳しい世界でプロであり続けることの難しさを感じます。。

6人、みんないます。

でもこの6人がこうやって同じグラウンドに立つことはもうないなんて。。

悲しすぎるやろ。。えーん

残ってるみんな、本当頑張ってくれよ、、ぐすん




有休とった月曜日、何も予定なかったのでようやく行ってきました。


高津区にある宗隆寺!



リーグ5位で終わったオフシーズンの平日。

宗隆寺の参拝者はワイ一人でした笑

おかげでゆるりと参拝出来ました。


お守りも購入ー!


明治神宮で、宗隆で、勝つ!

お守りはいっぱいあるとケンカするとか聞きますが、このセットなら大丈夫でしょう照れ