いやーオリさんすごいわ!

あの1戦のムードから、まさかの8-0返し!

日シリは接戦を期待してたのですが、ある意味接戦してます笑い泣き

何てったって宮城投手がゲームメイクしてましたね。あんな癒し系の雰囲気から秘める闘志。良い投手ですわ。


昨日は廣岡くんがスタメンで活躍!!

いやー嬉しいですよねええ笑い泣きこれが本当の恩返し!!良くも悪くも雰囲気に飲まれない性格の廣岡くんは大舞台でも通常のプレーが出来るのかもしれんですなねー

ワイは両チームどちらのファンでもないですが廣岡くんの打席は力が入っちゃいますニコニコ



場所を甲子園に移してどうなるか?!

もつれたら再度山本由伸投手が出てくると思うので、どう立て直すかも見どころです指差し



さて、今日は何の予定もないのですが有休とってたので(←定期的に有休とらないと死んじゃう病)、モーニングでタリーズのハリポタコラボメニュー食べてますよだれ

ドリンク、めっちゃ甘だけど美味。。

糖分過多なのでクッキーはお持ち帰りします。