セCS1st、初戦から延長戦、そしてサヨナラ。

いやはや熱いですねえー!!

当然ですが良い先発が出てくるので試合がしまって良いです炎炎炎

まあワイはDAZN民なんで映像観れてないんですが凝視ちょこちょこスポナビ見てました。


個人的には、3連覇しててポストシーズンの経験者が多い広島さんは強いだろうなって気はしてました。

打線はホームランバッターがポンポン打てれば良いですが、水物なんで短い期間ではまらないと厳しい。去年のヤクルトの日シリはそんな感じで、打線がはまらないけど、動かすことも出来ないまま終戦しましたネガティブ

横浜さんにも頑張ってほしいです拍手拍手



さて、今年はポストシーズンとは縁のないヤクルト笑い泣き穏やかな日々を送っています笑


今日はファン感チケットスワクル1次抽選結果発表でした!


結果は、、、無事当選ーグッキラキラ

ファン感は席どうの言わずに、まずは神宮球場内に入れることを目標にしてるんで、倍率が高いつば九郎先生席やSS席は敢えて第一希望から外したのが良かったかなーねー

あとは当日福袋買えればワイは満足ですほっこり


当選サンキューってことで宮本くん。

(エグイだじゃれ来た凝視)

まるでカメラ目線っぽく撮れてますが、宮本くんがワイににこやかな視線投げてくれる理由なんて皆無なんでガチで偶然だと思いますねー←陰キャ思考




来年はもっと出場機会が増えると良いなうさぎのぬいぐるみ