すわほー!!!

いやーライアン様様よー!

ナイスピッチングでジエンゴまで爆笑

低めギリギリのところ投げ込めていて素晴らしかったー!!指差し


毎年シーズン終盤のこの時期になると改めて「ライアン怪我もなくシーズン通して投げてくれて有り難え」ってなりますよねねー今年は森に行けてるんだろうか。そこだけがなぜか心配です笑


勝利投手となった試合後に、田口くんと何やら密談ライアン。



いつもクールなライアンちょっとレアな表情してますねウシシ


今日は点も入りました!相手から貰った点もありつつですが、気がつけばチャンスでここ2試合ではなかった展開でしたねほんわか


明日は神宮へ戻ってくるー!8月はホーム試合が少なかったのでちょっと久々ですね指差し

その分9月は多く、ワイも結構現地行く予定です。もうちょい涼しくなってくれると良いなあネガティブ