まけほー。。

ミス止まらず魂が抜ける

今の時期になってもスタメンは固定出来ないまま、日替わりで守ってる選手がかわってるので、連携とかも上手くいってないんかなあ。


昨日のように投壊したなら仕方なしだけど、8月に入ってから、得点が1点か2点しかできていないので、まずはここが問題ですねチーン


今日はてっぱちくんと村上くんで得点!

何とか低迷中のチームを引っ張っておくれ笑い泣き




話は変わりまして〜、、、GWに注文していた逆転裁判のグッズが届きましたー指差し


ヤクルトチャンテ3「逆転検事」の主人公・御剣怜侍のポーチ。

ワイ、逆転裁判好きなんですが、御剣は人気1位のキャラクターゆえに、グッズが全然買えないんですよね。何でもいいから何かグッズが欲しい!と思って買いましたが、、

予想以上にデカい真顔部屋に置くと存在感エグいし、外で身につけたらヤバい人になるしで、早速取り扱いに思慮しております真顔


逆転裁判グッズ。

コツコツ集まってきております。