すわほー!!!

いやー死闘でしたね、、ネガティブあるいは馬鹿試合とも言う。。現地の方、お疲れ様でした。勝てて本当に良かった魂が抜ける


多分色々なポイントで、違う采配をしてればもう少し楽に勝てたのでは、、とも思う場面もありましたが。。ねーまあ結果勝てたのでヨシとしましょ。



サヨナラを決めた たぴおかくん!!爆笑


少ないチャンスの中でよく決めてくれました!!ニコニコたぴおかくんも、こーたろーや宮本くんと同じような粘り強さや熱さがあるのですが、何せ貰えるチャンス少ない凝視

でも毎試合見てるようなファンほど応燕したくなる選手だと思います。頑張りが報われて良かったほんわか


6打点、内山くん!!爆笑


プロ初グラスラ&2ホーマー!!びっくり

あのグラスラで流れを引き戻したと思います。

数年後、どんな風に成長するか本当に楽しみな選手ですねお願い


ヒーロー以外にも良いプレー沢山ありました。

こーたろーの大ファインプレー!

スタメンでなくても活躍むーちょ!

そして、しみのぼ&田口くんの不動の勝ちパ投手2人の偉大さったらねー二人がサクサク抑えてくれた結果がサヨナラに繋がりましたキラキラ本当にありがとう笑い泣き明後日からのオールスターも頑張って下さい指差し