現地まけほ。。

いやー今日はホームランいっぱい見れました。相手側の方が多かったけど、、無気力


サンタナ&オスナのアベックむらんキラキラキラキラ


サンタナは今季初!!指差し

スイングがめっちゃキレてて調子良さそうでしたキラキラキラキラ



先発・吉村くんは過去一調子悪そうな感じでしたね笑い泣き今日は結構寒かったし、寒いの苦手なのかな。。ワイはホッカイロ握ってましたわ。


村上くんに久しぶりに一本出て良かった爆笑

てっぱちくんが1軍合流した影響かしらねー



今日は今季初の外野レフト!

外野なんで、いっぱい歌うぞおーっ!!て思ったら、レフトめっちゃ静かだった真顔何なら一塁側より歌いにくかった笑い泣き

あと毎度のことなんですが、ビジターの方が間違ってチケット買っちゃいがち、、。買う時はお気をつけ下さいショック



レフトスタメンえおきくん!!

今年もご挨拶出来ましたニコニコ


今日は9回まで守備に来てくれたんで、沢山見れました〜看板持ち


最近外野で何やら話題のグルメ。

だんまや水産さんの「つば九郎のたまご」。

にんにくがきいていて美味しかったですよだれ

築地場外市場の絶品玉子焼き串も食べたいんだよなー。今度外野来た時に買お指差し