まけほ。

大城選手は本当ライアンと相性が良いんだな〜滝汗でもライアン的には今後も対戦する相手なので、相性って言葉では片づけず対策していかなければならないと思いますが、意識はしちゃいますよねー、、ぼけーライアン頑張れ!


まあ今日は連投 中継ぎ投手陣が休めたと切り替えましょうねー


大勢投手から今季初ヒットが えおきくん!!

流石でござい指差し


えおきくん、普段神宮では試合直前にベンチ前でバット振ってることないんですが、この日は振ってて近くで撮ることが出来ましたニコニコ


そして去年の写真ですが、、

こーたろーおかえり!!

オスナと再会のハグ熱かった笑い泣き

活躍期待してるよー!!指差し指差し



打線はまだまだ好調とは言えず、特に村上くんはどうやったら復調していくのか、、無気力

村上くんは唯一無二のスワローズの4番ですが、WBCの時みたいに気分転換で他の打順で無心で打てるような機会を作った方が良いのか、このままひたすら4番で粘るのが良いのか、、。全く分からん、、滝汗変に打順いじって好調のオスナのリズムを壊すのも怖いような気もするしで、首脳陣は難しいところですね。。

早くホームランで満面の笑みの村上くん見たいですねニコニコ