現地すわほー!!!

今季現地2戦目にしてサヨナラあああ!!

いやー喜びで興奮で頭が真っ白ですわ魂が抜ける


ヒーローはライオンくん&むーちょ!!


終わりの見えない延長戦で試合を決めてくれました!!

今日は総力戦でしたねー指差し


サヨナラ直後の現地ー!

延長になり途中で帰ってしまう人も多かったですが、残った者には福来たる!!最高でした爆笑



先発カツオくん見れました!


環境ステーションシートだったのでブルペンが見やすくて良かったほんわか

序盤、かなり打ちこまれ炎上するかもしれん驚きと手に汗握ってましたが、結果的には5回2失点。

次こそ勝利を掴んでほしいですキラキラ

毎回カツオくんの登板はめっちゃ感情移入して見ちゃいますお願い



チケット代も上がったし、グッズは節約しようーと思っててもショップに行くと買っちゃいますね。

本日はこちらを購入しました指差し


星くんのキーホルダー!



サイス兄の傘ケース!


むっちゃかっけええ。



写真は撮れずでしたが、グルメは長岡くんの銀だこ食べました照れ


個人的に長岡くんグルメ、結構食べたいと思うものが多いです。