現地侍ほー!!

序盤はフォアボールで塁に出てもなかなか決めきれずでしたが、後半爆発で8得点!!

大興奮の初戦となりましたニコニコ


投打の活躍オオタニサンー!!



2階席前から10列目だったので2,500円のレンズでもそこそこ撮れましたキラキラ

ほぼバックネット裏の一塁側でポジション良きでしたニコニコ


スーパースターでしたわラブ

何かもう夢のような時間でした。

声出し応援も久しぶりにして最高だったほんわか

去年強化試合行ってたので、侍チャンテも覚えられてて良かったーねー



村上くん指差し

今日はなかなかタイミングが合ってなかったですが、まだ初戦!応援しますとも日本の4番!



そしてやっぱり、ちなヤク的にはてっぱちくんのタイムリーはもう堪らんですよね。。笑い泣き

これまでヒットが出ずで今日も打席が回ってくるかギリギリのところでしたが、みんなが繋いでくれてえーん

もう何かドラマなんよ、、。

ワイ、この打席動画撮ってましたので、載っけておきますほんわか



あと牧選手のホームランスカッとしたー!

あの1本大きかったニコニコ


そして吉田正尚選手の応援歌、

やっぱり超むずい。


取り急ぎ現場からは以上ですキメてる

楽しかったー!!