野球ファンでありますが、4年に1度ペラッペラのにわかファンなりにワールドカップ観てますニコニコ

にわかだろうが何だろうが、こういったイベントは楽しんだ方が人生楽しいですからっ指差し楽しんだもん勝ちです


日本 vs スペインやりましたー!サッカーキラキラ日本

5:00くらいに起きて後半だけちょこっと観るつもりが、4:30にハッと目が覚めたので前半の終盤から観れました。

後半の怒涛の攻撃で2得点からの、終盤スペインからの猛攻を防御防御!!

ボールポゼッション率はスペインが8割強だったようです滝汗


前のブログでも言いましたが、ワイの注目選手は三笘選手キラキラこのスペイン戦では攻撃力だけでなく防御力すごかった。。運動量やばい。

そしてあのラインギリギリのパス。ライブで見た時はアウトかと思いましたが、VARでインが認められました拍手拍手

いやーギリギリまで粘った三笘選手もすごいですが、VARもすごいですねえ。

野球にも導入しておくれねー



さて、ファン感話の続き。

ステージは個人的に一番面白かったのは白濱亜嵐さん×Passion×おっくんのLIVEでした笑い泣き

おっくんのエンターテイナーぶりが笑い笑い

白濱亜嵐さんも一緒にノッてくれてとても楽しい時間でした泣き笑い


ダンスの場所移動でおっくんが3塁側に来てくれました。

望遠レンズなしなので遠目ですが。

身軽なダンスでございます笑


50m走もなかなかのガチで良かったニコニコ

やっぱり並木くんめちゃ速でしたねー!



そしてラストは全選手が3塁の方まで挨拶に来てくれました爆笑

塩見くんはスタンドから「酒井ー!」って呼ばれて嬉しそうでした笑い泣きあのくだりは死ぬほど笑い転げました笑い泣き

カツオくんの両手お手振りが嬉しいお願い




3塁端でも最後にみんなの顔が見れて嬉しかったです。

あと、ラストに3塁側から退場していく奥川くんが手を振ってくれましたキラキラ

来年また頑張ってほしいですグー