すわほー!!!

山下くんプロ初勝利!!!

っていうか早くない?!ポーン

直近3年のドラ1投手、しみのぼくん奥川くん木澤くん。みんな1年目は苦労してました。

シーズン後半とはいえエグいー!ガーン

これポストシーズン先発来る?指差し

山下くん、メンタリティはどうなん?!大舞台ほど燃えるタイプだと有り難いぞっ!



打撃の方は昨日に引き続きオスナ、そしてキブレハンにホームランが!!爆笑陽キャなのに不思議な謎を纏うキブレハン泣き笑い

ポストシーズンの起用方は悩ましいですよね。。まさにジョーカーおばけくん



山下くんは現地の写真がないため、昨日に引き続きホームラン打ったオスナと、ナイスプレーのおっくん。




肩もみ笑い泣き