まけほ。。

なっしーの調子が上がってきませんね。。ポストシーズンに向けて、なっしーと樹理くんには何とか復調してほしいところなので頑張ってほしいですおねだり

内山くんはナイス牽制!優勝が決まったので、コーチ指示の元、実践的な諸々確認をしてるのかもですね〜。


今日は宮本くんの今季1号来たーっ!!!


リーグ優勝の時、泣き虫てっぱちくんが話題になっていますが、実は宮本くんや木澤くんも泣いていたようです照れ

木澤くんの写真はTwitterで見つけたのですが、宮本くんのが見つからず〜。。←泣き虫を見たい勢



ウォーミングアップで座った体勢で腰を捻る動き。



村上くんもよくやってます。

腰に効くのかな?


仲良しな二人ほんわか




さて、リーグ優勝したので昨日はこちらを購入しました。

仕事前にいつものサンスポを買ったのですが、みんながワチャワチャしてるのも欲しくて、仕事帰りにニッカンも購入しましたねー



ワイはペナントについては、この間の土曜日で現地観戦終了でございます。

CSは1試合は行きたいなーと思って、予備日も含めて念のため4試合抽選申込したところ、4試合全部当選してしまうという、、滝汗

全部だとチケット代が、、ヤバイ驚き

CSのチケット代舐めたらあかん。。

というわけで、早く日シリ決めて下さい真顔←ただの金欠のお願い



スワクルも優勝前に更新完了しました指差し

来年も引き続きプラチナで、入会記念品はカテゴリーAはイヤホン&スピーカー、カテゴリーBはバスタオルにしました。

オプションでキャップも購入。

キャップ、CREW DAYの時とかに重宝するんですよね。保管場所がドンドンなくなってくるけど真顔



背番号オプションも申込!

来年の背番号は誰かというと、、、




まあ、相変わらずですねー

「大将いつものね」「あいよ!」みたいな感じでございます。(どんな感じだ)


ちょっとレディ立ちな えおきくん笑い泣き

ちなみに第2希望は村上くん、第3希望は奎二くん。来年のクルユニはどんなデザインかなー。