すわほー!!!

そして優勝!!!リーグ連覇!!!




色々なユニの燕陣キラキラキラキラ

みんな頑張ったああああ笑い泣き



いやーキリッキリの投手戦でした滝汗

9回マクガフ、オスナ代走塩見くんで、勝負に出ましたねニコニコ


胸がいっぱいで上手くまとまりませんが、


ライアン、素晴らしいエースの投球!

和尚、しみのぼくん、マクガフもしっかり抑えました!

オスナの全力疾走が相手のミスを誘い出塁、何でも出来るむーちょが最高のバントを決め、丸山くんの一打!!!

次世代ルーキーが決めるっていうのがまた良いですねほんわか


昨日の丸山くんー!


やんちゃそうに見えてウォーミングアップなどで黙々とこなす真面目な選手なんですニコニコ



いやー本当良かった。。

優勝出来て嬉しいというよりも安心したって感じです。

やっぱりマジック点灯したあげくのV逸だけは絶対阻止したかったのでネガティブ

おめでとう、ありがとうスワローズ。



しかしてっぱちくんのギャン泣きに貰い泣きだよっ笑い泣き



てっぱちくんホームユニ持ってるけど、優勝記念ユニ買っちゃおうかなあ真顔ビジター出るかな

グッズいっぱい買ってまいそうねー