現地すわほー!!!

ワイ、ようやく現地連敗脱出ー!!

一体何連敗見たのか。。数えたくない真顔

そしてついにM2!!!


ありがとうサイス兄&オスナ&Everyone!!



本当前半はなぜこの雨で野球やんねんレベルだったんですよ。。塩見くんも心配です。。

ワイが横浜さんで一番手強いと思ってる大貫投手だって、いつ始まるか分からない、始まったら始まったで厳しいマウンド状況で調子崩してましたもん。。

やはりアラスカで鍛えたメンタルは違うぜサンタ

ナイスプレーで野手陣も援護してくれました!


ワイも今日のランチはミスドにして、お昼からサイス兄を応燕してましたニヤニヤ

ゴールデンチョコレートじゃなくてすみません、ストロベリーが好きなんですねーさつまいもド、めっちゃさつまいもでした。


球場グルメは中に入ると並びそうな気がしたので、ちょっと気になってた球場外にある池山さんのカニのバゲッド、ジェノベーゼ味。


結構お値段は高めですが、マスクが付いてきます予防そう思えばお安い。




村上くん、今日は試合直前まで一人でウォーミングアップしてました。珍しい場面でした。

色々なプレッシャーありますよね、そりゃ。



先生が声掛けていました笑い泣き

気合い注入してるっぽい炎炎



試合終了後は少し解放されたような笑顔になってましたほんわか



明日こそ56号出るかもしれません爆笑



明日勝てば2年連続優勝!!おーっ!おーっ!

ワイは明日のチケット持ってませんが、去年の日シリでも日本一に立ち会えなかったんで、むしろ明日決まる気がしますねー

決まってほしいですニコニコニコニコ

神宮で開幕投手ライアンで決めましょ!爆笑