現地まけほ。。

今日は雨が全くおさまらず、家出る時間も憂鬱でギリギリ、球場グルメ買う時間ないなーと思って最寄りのコンビニでサンドウィッチと野菜ジュースを買って行くも、ザーザーの雨で飲むことも食べることも出来ず、、ネガティブ

5回表の、2回目の雨中断の時に「今日はもう無理いいいいー!」と離脱してしまいました。。絶望

普段は負け試合の時も一つの良いプレーのために現地でもDAZNでも最後まで観る派なんですが、雨が降り続いてすっかり気落ち、心折れてしまったチーン

試合中に帰るのは罪悪感いっぱいだったんですが、明日も現地なんでまた引き続き応燕頑張ります。。雨やめて笑い泣き



今日は久しぶりに大西くん先発でしたが、早々にスリーラン打たれ絶望その後の先発リハビリ樹理くんも打たれ絶望

今日の雨では、まあ厳しいのはもちろんそうだろうな、と思います。これ以上延期は避けたいからNPB的にはどうしても試合成立させたいんだろうなという感じはあって、かなり降っていてもなかなか中断しない状況の中、厳しいコンディションだったと思います。

でもそれは相手も同じ。今日は流石にホームラン打たれ過ぎですな凝視


今日は外野レフトの席だったのですが、序盤レフトのキブレハンが雨の中ナイスな捕球を見せて、ファンはレフトから大きな拍手を送ったのですが、その直後拍手受けたキブレハンのテンションが爆上がりしてたので、「今日はやってくれるで、キブレハンねー」と思ってたら、本当にホームラン打ってくれました笑い泣き

あの辛い試合展開の中でキブレハンの1本大きかった!お辞儀してくれたのでめっちゃ拍手しましたわ拍手拍手拍手


今日は雨でズームでの撮影も出来なかったので、ちょっと前の試合のキブ兄。


クルユニ似合うなーねー

確かこの日は守備が結構ヤバかったんです。。それが今日は雨でもナイスな捕球!

キブレハン、褒めて伸びる子です指差し

みなさま、現地でキブレハンをいっぱい褒めてあげて下さいね爆笑



村上くん56号のために残ってたファンが結局ほぼ故意四球に終わってしまってガックリしてたところ、オスナと内山くんがホームラン打ってくれて、残ってた現地ファンは救われたと思いますグリーンハートグリーンハート二人ともありがとうほんわか