まけほ。。


ドラ1ルーキーが頑張っていたというの、ヒットはそのルーキーの1本のみ、、無気力

ルーキー、プロの厳しさをしっかり実感してしまう笑い泣き

山下くん、ようやったよ!!


偶然にも先日のドームで、本日登板した山下くん、星くん、今野くんが集まっておりましたねー


星くんはロングも投げられるからブルペンにいると有り難い。。しかし、てらしーとか、はせちゅーとか近藤くんとか、みんなどうしてるんですか笑い泣き



今日の写真は神宮ブルペン送り出し風景。





ブルペンでは、試合とはまた別の空気感があって好きです照れ100%お客さんを入れるようになってからはやはりマウンドがちょっと見にくくなってしまったため、最近は座ってなかったですが、選手が一番近い席はやっぱここですね。



ワイ週末現地予定なんですが、最近急に涼しくなり、しかも雨らしい。。えーん

巨人さん、また東京ドームお貸しいただけませんかね真顔寒いの辛い。。

去年の8月に、普段絶対座れないプレミアムシートに1つ空けで座れたのは最高やった笑い泣き

またここで優雅観戦したい凝視



ドアラさん、今年もありがとうございました。