すわほー!!


今日は負け越し中日さんに勝ち、

巨人さんも横浜さんに勝ち、

で、M4!!爆笑爆笑爆笑爆笑


いやあ急に!!急にぐっと近づいたなあ。。

今日の勝利は大きいです、本当ニコニコ


本日のヒロイン、3ランサンタナ!!

久しぶりにサンタナらしいホームラン!

最近打席でも険しい表情が多かったですが、ニコニコヒロイン良かったですねニコニコ


オスナの影響もあると思いますが、最近これまでよりも守備も頑張っている様子指差し

オスナ、サンタナ、キブレハン。

みんな一生懸命なのが良いですニコニコ




そしてカツオくん183勝目!!!

おめでとうありがとう笑い泣き


やっぱり先発が試合を作ってくれれば勝てるんよなー照れ


そして明日はいよいよドラ1山下くん!!

楽しみだーただ楽しみー爆笑

めっちゃ緊張だと思いますが、全力投球で頑張ってほしいです看板持ち