現地まけほ。。

ワイ現地全然勝てなくなってきた笑い泣き

ヒット数はスワローズの方が多いんだけどねえ。。


序盤良かったと思った樹理くんが早々に崩れ、高津さんが「今回は早めのスイッチだ!」としたところ、代わった先から打たれる、、真顔何のためのスイッチや。。


CSはかなり厳しい戦いになりそう。。

横浜戦の時みたいにギアが上がれば良いけど、何だか上がる要素が、、笑い泣き頑張っちょくれ。。



東京ドーム最終戦でレフトへご挨拶。

東京ドームの内野は席がフカフカでお尻が痛くならないのがやっぱり良いな。あと屋根もあるし指差し


1軍に上がってきた山下くん撮れました。

何か見ないうちに垢抜けている??

そのうち登板あるかな??


なぜか正直兄さんも1軍に。

先発樹理くんの球を受けてました。



球場飯は今日も今日とてTGカレーカレー

相変わらず美味でしたほんわか


ちなみに今日は有休だったので、ランチにはラクレットを食べましたチーズ

これにコーヒーセットで約2,500円驚き

ランチなのに高い無気力美味しかったけどよだれ



家に帰ると〜、、



来年のファンクラブ案内届いてました。今回入会記念品欲しいものなくてどうしよう真顔