またまた現地まけほ。。

負け試合段々しんどくなってきた、、ネガティブ

せっかく広島さんがナイスアシストしてくれてるのに負け越し。。

CREW DAYって何かいつもこんな感じじゃない?凝視試されてる??


まあ今日は村上くんの51号があったのでそこは救いでした。。村上くんのホームランはこれから1本1本が歴史を刻むこれまで以上に貴重なものですからね指差し現地で1本でも多く見れるに越したことないです。


しかし、中日さんに二塁打や三塁打打たれまくりの、中日さんの投手は打てないって感じで完全に不得意にしてますね魂が抜ける中日さんがCS来てたら敗戦濃厚だったんじゃないか?真顔

ミスも多くてドタバタでした。。


ワイは調子の良い選手をどんどん起用してほしいので、今はもうちょい打順も変えても良いんではと思ったり。

横浜さんともう一度10の差はつけないと安心出来ませんわネガティブ



はぴば濱ちゃんー!!

濱ちゃんにはやっぱり長打を期待してるので、最近はチャンスも少なくなってますが頑張ってほしいです。



昨日今日と、先生のバズーカで飛んだTシャツをキャッチ出来たら生ビール500円になるというチャレンジをやってましたが、あれかなり盛り上がりましたニコニコ

ドアラさんは予めTシャツを隠し持ってて、キャッチミスをしたら懐から取り出して無理くり成功にさせていたのですが笑い泣き、予めのTシャツを拾い隠している不正現場の撮影に成功しました笑い泣き

ドアラさん、楽しい時間をありがとうございましたほんわか



昨日今日とどちらもスワローズ側レフト席だったのですが、ここのエリアのあるあるで、ビジターの方がよく間違って購入してしまっているみたいです。

ビジターレフトはそもそも席が少ないので、レフトで探してるうちに間違ってしまっているのかも。

昨日今日ともその間違いでワイの席周辺でいざこざが発生しておりました。。

ビジターファンの方はチケット買う際はご注意下さい指差し