すわほー!!


本日は投手戦!サイスニ7回無失点〜!

いやー7回まで投げてくれると有難いな照れ

サイス兄は本当勝ち運ありますね指差し


またピッチングも打撃も、一生懸命で熱いんだよなほんわかあんなサンタさんみたいなのんびりな風貌なのにサンタ


攻撃の方は石川投手から、てっぱちくんがホームランを打って何とか1点滝汗この1点が決勝点でスミ1!ギリギリでしたネガティブ


以前のものですが、サイスニとてっぱちくんがそれぞれヒロインだった時の現地の写真。


二人とも勝利に貢献してくれてますねニコニコ


マクガフのリハビリ登板も無事完了拍手拍手

今週末は因縁の西武戦なので、ここでも去年の借りも返してしまいましょう!!指差し