サヨナラすわほおおおお!!

いやーすごかった!!!!

あれ、今日から日本シリーズだった?真顔

交流戦1戦目、そんくらいの熱量!!焼肉ステーキ


完結に言うと、


和尚すごい!!

内山くんすごい!!!

長岡くんすごい!!!

田口くんエエエエ!!!

村上くんエエエエエ!!!!!


みたいな?真顔(言語化不可能)


諦めない、全員野球のスワローズを見せてくれましたーほんわか野球おもろーニコニコ


3人ヒロインみんな素晴らしかったですが、やっぱり田口くんの20球は感動だったなー。



あそこで失点しても裏には攻撃の余地はあるけど、あそこで1点でも失点したら負けだろうなってみんな感じるところがありましたからね笑い泣き

田口くんプロ最速も出たらしい!!

アドレナリンってすごいな〜!!ガーン



いやー劇的、もう神宮では劇的にしか勝てないんだな、そうなんだな真顔


明日はどれくらい投げれるか分からないスアレス初先発だけど、みんな明日投げられるんか?滝汗