こんばんはsakuranです



秋分というのにまだまだ暑いですね
今日1日ノースリーブで過ごしました
皆さんの地域も暑かったですか?


第4回穴埋め英会話は
【穴埋め英会話:3)地下鉄はどこ?】 と似た「場所を尋ねる」フレーズ
日常生活でもよく使っているかもしれませんね

もちろん海外旅行でも役立つことでしょう



●ルール●
・各々考えた英作文をコメント欄に投稿する
・できればキーワードを使って英作する
 思いつかない場合はフリーでコメント可
・完成文をコメントしてもよいし
 ○○は判るけど△△はどう表現したらいいか判らない...etc
 そんな感じで投稿してもOK
・コメントが出きったところで数日後に基本的例文をアップ


初めての方はコチラから →→→ 【穴埋め英会話について】



   * * * * *



■和文
A:トイレはどこですか?【restroom、How/Where~】


B:2階にありますよ。





□英文はコチラ



If you have any questions, please entry or send e-mail to me.
e-mail:sakuran09@yahoo.co.jp