こんばんはsakuranです



hiraサンから【相談です!】記事がアップされ
回答も出してくれております

よって【穴埋め英会話】を再開しますネ



●ルール●
・各々考えた英作文をコメント欄に投稿する
・できればキーワードを使って英作する
 思いつかない場合はフリーでコメント可
・完成文をコメントしてもよいし
 ○○は判るけど△△はどう表現したらいいか判らない...etc
 そんな感じで投稿してもOK
・コメントが出きったところで数日後に基本的例文をアップ


初めての方はコチラから →→→ 【穴埋め英会話について】



   * * * * *



お店に入ると ゆっくり見て回りたいのに
必要以上に接客する店員さんにウンザリします
そうゆうときは…


■和文
A:いらっしゃいませ/何かお探しですか?(決まり文句)


B:いいえ、結構です。見てるだけなので。






英文はコチラ