hiraです。
sakuranさん主催の穴埋め英会話の件でご相談です。
daiさんからフォルダを設定してみては?というご意見をいただきましたが、みなさんはいかがですか??

フォルダの設定の仕方など私はよく分からないので、ご存知の方がいらしゃったら教えてください♪

また
他の人の書き込みがそんなに気にならないよっていう方はいらっしゃいますか??

私は超初心者のため、むしろ他の方の書き込みがあると安心したりします。(^_^;


私の案としては
書き込みが気にならない方は今まで通り、
気になる方はコメント欄を見ずにsakuranさんか私あてにメールで解答とかはどうかなと思ってみたのですが。。?

遠慮なくご意見を書き込みして下さいね。