mayuです(*⌒-⌒*)

まだまだ暑いですが みなさんの英語熱も熱いですね♪

私ごとになるんですが…

この度 英語日記のBlogを作ってみました(⌒▽⌒;)

もちろん こちらでも記事を投稿し続けたいと思ってます♪

一応 全文英語で辞書を片手に頑張ってますが 

スキルのない私なもんで とんでもない英文になってると思います。

それに 私の他愛のない毎日の日記なので ちょっと恥ずかしいですが

よかったら暇つぶしにでも 遊びにきてくださいませ。

どんなコメントでも いただけると嬉しいです(*⌒-⌒*)

(足跡コメントも英文訂正コメントも大歓迎です!)

mayu's English diary  (←ココです)


hiraさん 私ごとに使ってすみませんm(_ _)m

それと リンクさせていただきました。