ディズニーが好きなtierraですニコ

 

 

ディズニー不足なのに

子供は休校だし旦那は在宅だしでストレスMAXもやもや注意炎

 

子供はまだ許せるけど・・・

旦那の在宅の仕方がねぇ~

とにかくだらしがない・・・チーン

起きたまんまとか髪ボサボサのままとかねえー

 

やってる事とか訳わからなくて・・・じゃなくて笑い泣き

難し過ぎて見てて訳わからないので素敵だなと思うけど(え?)

その姿はねぇ~チーン

 

通勤しないから運動量減るでしょ?(自転車&電車通勤)

運動しないでしょ(口だけでやらない人)

緊張感減るでしょ?(だらしのない姿で仕事)

食べる量は減ってない…いやむしろ増えてるのでは?

 

太るよねぇ~・・・意識的に運動しないとさおいで

口だけ大臣だから絶対しないよねぇ~

あのお腹(妊娠何か月だろ?ってお腹ね)がさらに出るのか?

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

早くディズニー行きたいなぁ~えーん

カノとディズニーおデートしたいなぁえーん

 

たまーーーーーにディズニー行く時専用にと

思い切りディズニーデザインのTシャツなど買うのですが

子供用のデザインが良いなぁ~とか

逆に子供がレディースのデザインのを欲しがったりするキョロキョロ

 

親子お揃いコーデ出来るようにしてくれませんか?おねがいルンルン