こんにちはニコニコ


熊本 基礎から学ぶ大人のメイクレッスン♡ティエラですキラキラ


昨年の春にメイクレッスン3回でお越しいただいたお客様


せっかくお写真ブログ掲載オッケーをいただいたのに全然アップできておりませんでしたアセアセ


お写真の掲載許可ありがとうございましたおねがい


昨年の春から大学生のフレッシュ♡な女の子


今までメイクをしてこなかったとの事で、お持ちのお化粧品を使って基礎からしっかりレッスンしていきました!


3回レッスンです


ご希望は

・ナチュラル

・メイクしている感じにしたくない

・できるだけ簡単に仕上げたい


before⇒after


before⇒1回目レッスン前

after⇒3回目レッスン後 ご自身で仕上げたメイク



ナチュラルに可愛くなってますねラブ

次のレッスンまでにしっかり練習してくれていたので習得も早い♡


できるだけ簡単

ナチュラルメイクしてる感じがしないように

持ってるメイク道具でレッスンしました爆笑




ブログのアップがかなーり遅くなりましたがお越しいただきありがとうございましたニコニコ


ティエラのメイクはお持ちのメイク道具で、できるだけ簡単に可愛くなれるよう基礎からしっかりメイクレッスンしていきます♡


メイクの仕方がわからない

簡単に可愛くなりたい

などなどお悩みのある方はお待ちしていますお願い


メイクレッスン詳細はこちら