皆さんこんにちは(^-^)

 

 

 

先日、新規でご来店頂いたお客様から嬉しい口コミを頂きました☆

 

 

 

 

カットとカラーをしていだだきました☆イルミカラーは初めてやりましたが、とても綺麗な色合いにしていただけました!カットもとても丁寧で、特に前髪のカットが上手だと思いました。今度はパーマをかけたいです☆

 

 

 

 

 

>なんちゃんさん

 

先日は、初めてのご来店ありがとうございました!!

 

カットとカラー気に入ってもらえて良かったです^ ^

 

今回させて頂いたイルミナカラーは、通常のカラー剤よりもダメージが少ないので、ツヤも出やすくなっているんですよ☆

 

そして、カットは収まりが良くなるようにしっかりと切らせて頂きました!!

 

また、”前髪カット”だけのメニューもありますので、前髪が先に気になったらいらして下さい!!

 

そして、口コミにもあるように、次回はパーマで雰囲気を変えましょうね☆

 

アレンジもしやすくなるしオススメですよ^ ^

 

それではまたお会いできるのを楽しみにしています☆

 

 

Tierra店長  町田雄一

 

 

☆大人女子に人気のパーマスタイルはこちら☆

 

 

★★Instagram…tierra.macchiy★★