皆さんこんにちは(^-^)ノ

 

 

先日、新規のお客様から嬉しい口コミを頂きました☆

 

 

 

 

 

初めてのお店でしたが、リラックスして過ごすことができました。
日がたちましたが、前髪の長さや髪の量も理想通りの状態で嬉しいです。朝のアレンジがとてもラクになりました。
ヘアトリートメントもいつもしていたのは別のものをすすめて頂き、手触りがつるつるさらさらになってよかったです(^^)
また機会あればお願いしたいです。ありがとうございました。

 

 

 

 

>はなこさん

 

 

先日は初めてのご来店ありがとうございました。

 

朝のスタイリングが楽になったみたいで僕も嬉しいです☆

 

今回された【オージュアトリートメント】ですが、最近、レベルアップの勉強会をしたので、仕上がりがかなり良くなったんですよ。

 

かなりサラサラになりましたね^-^)

 

また、続けていくとどんどんスタイリングが楽になるので楽しみにしていて下さい。

 

それと、”キラ水”という新しいトリートメント水を最近導入しましたので、是非次回お試し下さい!!

 

もっと髪がキレイになりますよ☆

 

それでは、またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

Tierra店長   町田雄一

 

 

☆人気のショートボブスタイルはこちら☆

 

 

★★Instagram…tierra.macchiy★★