ハワイ旅 | かけがえのない''私"に出会う 自分開花サロンtierra《ティエラ》
ハワイ行ってきました〜ビックリマーク



今回泊まったアウトリガーリーフワイキキのお部屋からの眺め↓
最上階にしてもらえましたドキドキ



タンタラスの丘


エッグスンシングスのパンケーキ
こちらは正直イマイチでしたあせる




行ってみたかったワイマナロビーチ

すごく綺麗で風が心地よかったキラキラ
今まで行った場所の中で一番好きかも照れ



ハナウマ湾



これはカネオヘ湾だったと思う


無事、舞さんの鑑定も受けられて、母にも喜んでもらえて、短かったけどハワイ楽しんできましたニコニコ


気づきもあったし、これから数回に分けて記事にしていきたいと思いますドキドキ