ほめてしかって色々試したのぉー | 英語が話せる美容師 上原徹也 『このハサミで、笑顔をつくろう』English speaking hairdresser Tetsuya Uehara

ほめてしかって色々試したのぉー

おはようございますニコニコ

朝からお出掛け前に雨が上がるというラッキーボーイですチョキ

ほい

昨日は毎度のブローレッスンでしたぁひらめき電球

今月のテスト前の最後のレッスン目

みんな良く頑張ったわぁ~グッド!

制限時間内には全員ちゃーんと入るし

仕上がりもなかなかのものです得意げ

長いようで短いあっという間の3ヶ月ひらめき電球

ブローって何はてなマーク美味しいのはてなマークって位のとこからのスタートでしたかお

今ではこの毛先のまとまりガァーとか

トップの自然なボリューム感ガァーとか

自分達で言うようになりましたよぉ得意げ

成長ってやつだなにひひ

あとは少しでもクォリティを上げて

土曜日の営業アフターに備えて練習あるのみですニコニコ

楽しみにしてるんごーー音譜

ではでは

一日頑張り

See ya!!



@東寺 五重塔

ここ何気に好きな場所さぁ~ラブラブ!


Android携帯からの投稿