昨日の夜あった事をありのまま話すぜ | 英語が話せる美容師 上原徹也 『このハサミで、笑顔をつくろう』English speaking hairdresser Tetsuya Uehara

昨日の夜あった事をありのまま話すぜ

おはようございます晴れ

昨日の夜中にあった事をありのまま話すぜひらめき電球

昨日の夜中

どうしてもお腹が空いてしまって

いや

ホントお腹が空きすぎてて

このままじゃ寝れんわぁ~ってなってたのね

とりあえず

冷蔵庫になんかないかなぁ~って探してた訳さ

そしたらさ

小皿に卵が2つ転がってたのよひらめき電球


ほんでウエハラ

ゆで卵


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなったのよ



いっつも通り

卵のお尻っかわの殻割ってね


その時ウエハラの中でも何かが

ザワザワ ザワザワ

ってなってて

あれ

なんか、

ちょっと違う…



うおぉぉぉぉーーーーーーーわ


生卵かぁー


割ってしまったし

後戻りは出来ないぜ

まさに背水の陣だ

おい

ウエハラどうする

どうする…

ここは小鉢にいれるか

いや

いくか

いくのか

この時

ウエハラの中でロッキーが生卵3ついってたのを思いだしたのだよ





いったぁーーーービックリマークビックリマーク

気が付いたら殻から直接

口の中に流し込んでたわ

ほんでそのままゴックンゴー叫び

いやぁ~

不思議だね

その時自分の頭の中で考えたことがさ

あぁ~

醤油

口の中でなんとか混ぜれたりはしなかったのかなぁ~

だったわ


ほい 





昨日のブローレッスンですひらめき電球

まじみんな練習したんだろうな

めちゃくちゃ上達してたわ

ウエハラ感激です

そりゃ夜も寝れんよね

ではでは

今日も一日たまごパワーで頑張りましょう

See ya!!



Android携帯からの投稿