スパイスカレーで夏本番乗り切ろう | 明石 発酵薬膳教室&健康サロン マドレ・デ・ティエラ

スパイスカレーで夏本番乗り切ろう

関西は連日の猛暑、体力勝負です

暑いからこそ、スパイスの力をかりて夏バテのないように🎶

スパイスカレー作り基礎編①とキリセルフ体験に

自分自身と家族の健康のために活かしたいとS様

仕事休みの合間に先日来られました

赤穂に行かれた時にお参りされたそうです

御神米、御神塩頂きました♪
 

以前にキリのセルフケア講座も受けて頂きましたが

もっと良さを知ってほしいので

スパイスカレーを作って食べて、休憩の後

今回はキリセルフが無料で体験できます

 

インドハーブ、アーユルヴェーダオイル、

熱による複合の温熱パワー

私はこれでぎっくり腰を慢性化せずに済みました

 

ああ~動けないとなった初めは

もちろんクリニックで検査と処置を受けました


養生にこつこつのキリは私の心の支えに

ぎっくり腰の時は・・・

2度と他の人にマッサージを

できないんじゃないかと

思えるほどきつかった~動けない

 

かがめない、何をするにも腰は中心

肝心要と言われる腰はとても大切

上半身下半身をつないでいます

責任を負いすぎると疲労すると言われます

 

バターチキンカレーの下準備

 

スパイスカレー作り詳細はこちら⇒基礎編3回コース

単発もお得な割びりのある3回レッスンも

おうちですぐ使えるスパイスプレゼント

おうちで本格スパイスカレーのこつ

材料の準備の関係多少の変更はありますが

超簡単なおかずなどもお伝えします♪

 

基本編2回目は次回はキーマカレーなんです、

私はバターチキン以上に好きです

ストックしていろいろなメニューに使えます。

お一人様からのリクエストもOK!

 

明石 発酵薬膳教室&健康サロン

マドレ・デ・ティエラ