生命の樹です | 明石 発酵薬膳教室&健康サロン マドレ・デ・ティエラ

生命の樹です

 

残念です~本物はもっと綺麗なんです

生命の樹届きました

ラスト3になりました

 

人と人が連なっている心惹かれるデザイン

心惹かれる方のもとへ

壁掛けにも立てかけるようにもなっています

 

インドでスパ経営で最近は特に

お忙しい、なおこ先生が

家庭で気楽に日々飲める

お茶として教えてくださいました

 

Mittalストアーのライチティー

今年の夏はこちらのアイスティーにて

楽しみます

 

20p入り

 

天然のフレ-バーなので

水出しアイスにするとふんわり

香りきつくないです

ライチは楊貴妃が大好きだったことで有名き

少しですが在庫ありますが

お早めに~ちゅん

 

定番のモリンガ茶のテイーバックタイプも

できました~♪

旅行やプレゼントにも喜ばれます

 

ライチ紅茶もこんな感じです

後かたずけも楽手

可愛いサイズとても愛おしいですハート

 

明石 癒し&健康サロン

マドレ・デ・ティエラ