昨日とは打って変わって冬将軍が舞い戻った関東地方でしたが
皆様体調崩されてませんか?
薄着で出かけてしまいへたこいたTier Love実行委員のchihoです。
 
イベント初日。
とり代(とりあえず代表 浅田美代子)含む我々実行委員は
朝7:30に新丸ビル入りし、オークション商品展示の設営にとりかかりました。
あぁ・・・みんな寝不足なのにやたらとテンション高かったな。
そこからドタバタで11時にオープン。
グッズ販売と商品展示説明のお手伝いにかけつけて下さった
主婦チームМ&Мのお二人も登場しほっと一息の我々一同。
何の説明もせずとりあえず来てくだちゃいっていうお願いに
快く来てくださって本当にありがとうございます。
次回はもっとちゃんとします・・・反省点1。
それからとり代は展示品の回収に自ら奔走し一旦新丸ビルから撤退。
あっという間に17時となり夕方のグッズ販売&商品展示説明のお手伝いに
駆けつけて下さったキャリアウーマンチームのO&H&M。
働く女のパワーは午前中とはまた違ったパワーがありました。
お仕事の調整をつけて下さり本当に感謝してます。
こちらもほぼ説明なく色々お願いしてごめんなさい・・・反省点2。
展示品回収から戻ってきたとり代が何をどこに置こうかと迷いつつ
ご来場頂きました皆様に熱い想いをぶちまけていたら
あっという間にオープニングパーティが始まりました。
本当にたくさんの方にお越し頂いたのに写真を撮るのを忘れた・・・反省点3。
パーティが始まってからベッドで眠りにつくまでの記憶はほぼございません。
ただただ楽しかったです。
初日の反省点3つかよ!!いやいやもっとあるのですが。
それはTireLoveミーティングまでに心のメモを取っておきます。
 
とり代でなくて申し訳ないのですが、初日のchihoのフォトいかがですか?