長男の結婚式でした! | 50代からの❗️

50代からの❗️

こんにちは❤️

日常ブログを書いていきます。
楽しくいこう











長男の結婚式が無事に滞りなく済ませることができました照れ照れ照れ

遠方から駆けつけてくれた親戚の方々には心より感謝。

長男から結婚式の話を聞いたのは去年の3月。

まだまだ先の話だと思っているうちにあっという間に5月になり当日を迎えました。

去年の3月は色々と大きな悩み事があり明日のことも考えることができなくて途方に暮れていた時でした。

当時は、来年の5月か、、、どうなってるのかな。と不安しかなかったけど、今は悩みも解消されて万全の体制で迎えることが出来ました。

本当に全てに感謝しかない。

長男には勿体ないほどの素敵なお嫁さんでこちらも感謝。

長男を選んでくれてありがとう。

準備が大変だな~と思ったことも実はあったけど、やって良かった。

長男には、花婿の親を経験させてもらえてありがとう!しかない。

コロナぶりに親戚が集まったので私の高齢の父母も久しぶりに会う甥や姪たちに大喜び。

長男は親孝行、そして祖父母孝行もしてた。

これからも末永く幸せにいてね。

おめでとう!