池袋界隈を周る | 50代からの❗️

50代からの❗️

こんにちは❤️

日常ブログを書いていきます。
楽しくいこう


トップスのケーキゲットラブラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

おもいきって2本買って2本食いしようかと思ったら、次男も食べる!というので一本は次男におすそ分け。

次男よ!
母の体重増加を阻止してくれてありがとう😂

長男の結婚式のために軽く絞ってるつもり助かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは、池袋でちいかわイベントやっててそちらで娘のお土産を購入照れ

娘とビデオ通話で欲しい物を購入出来ました。

便利な世の中ラブラブラブ



ちいかわポーチは可愛くて大喜び。

あとは、ちいかわぬいぐるみや缶バッジ、ガチャガチャでちいかわの買い物袋。

久しぶりの東京、楽しみました😊💓