久しぶりの飲み会へ | 50代からの❗️

50代からの❗️

こんにちは❤️

日常ブログを書いていきます。
楽しくいこう


昨夜は幸せ過ぎた爆笑爆笑爆笑


気の合う友達と久しぶりの飲み会❤

ただね、予約していたお店が新規開店と言うこともあり手際が悪いのかなかなかドリンクや食べもが来ないというハプニング笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の飲み会は開始の時間も遅かったし(19時)、帰りの時間も私の用事で限られていた(22時)からオーダーしたものでまだ手を掛けていないものをキャンセルして次のお店に行くと決断えーんえーんえーん

その時既に19時半😣

まだ料理は作り始めていないとのことでドリンクだけが、それもしばらく経ってから来たショボーンショボーンショボーン

つまみのない中、生ビールをさっさと飲んで電話で予約した次のお店に移動プンプンプンプンプンプン

この、一杯のために夕方からお腹と喉の調整してきたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

空腹と、喉の渇きの時の一杯のおいしさを知っているから私には貴重な一杯だったのにな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、さっさと飲んで次のお店に移動するため一気飲み😣

美味しかったよ、美味しかったけど⤵️⤵️⤵️残念だったよえーんえーんえーん

でも、すぐに気を取り直しておねがいおねがいおねがいウインクウインクウインク

次のお店でまったり楽しめましたよ💮💮💮










ストレス無くサクサクと運ばれてくるドリンクと食べ物に感謝デレデレデレデレデレデレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やはりこうでなくちゃね!

その友達とは去年の夏 


が最後の飲み会だったので一年以上ぶりの再会だったよえーんえーんえーん

お互いの近況報告しながらの愚痴入りながらの、共感し合いながらの、それはそれは楽しいひとときを過ごせましたよおねがいおねがいおねがいラブラブラブ


昨日は私が実家に泊まるため、娘も塾終わりに一足先に夫が実家に娘を送り届けてくれていたので22時をすぎにお開きにおねがいおねがいおねがい

あっという間だったな~

娘とセブンイレブンに買い物行こうと約束していたので22時過ぎに夜の道を二人でセブンイレブンへてへぺろ

子どもがこんな時間に歩いてて、親と一緒と言えども補導されるんじゃない?なんて、娘を脅かしながら夜の道を歩くニヤニヤニヤニヤニヤニヤデレデレデレデレデレデレ



トドメのスイーツたちラブラブラブ

あとは、ざるそばやおにぎりも購入てへぺろ

ざるそばは父が喜んでペロリと食べてたよ。

23時近くにざるそばをペロリと食べる86才って最強じゃない?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次こそは最初の一杯を楽しめますようにてへぺろてへぺろてへぺろ