夕食とあれこれ☺️ | 50代からの❗️

50代からの❗️

こんにちは❤️

日常ブログを書いていきます。
楽しくいこう

皆さんこんばんは☺️
今日も無事に1日が終わります。
ありがたやありがたや❤️

明日は、職場の人事異動が発表されるそうです。

私は去年の4月1日から着任したばかりなので人事異動は関係無さそうだけど、長く在籍している方たちはドキドキそわそわニヤリ

去年の今ごろは、前の職場で2月に退職を告げて引き継ぎ真っ只中でした照れ

50過ぎての転職でしたが何とか頑張って一年が経ちます❤️
仕事運のない自覚が私はあるのですが、こんな歳になり初めて良い職場にたどり着きましたウインク

もっと早く辿りつきたかったな☀️
まあ、これもご縁ですね。
今だから良かったのでしょうねウインク
あと10年程ですが頑張ります👍️




今夜の夕食は餃子でした~😃
昨日実家から餃子の皮とたねをもらってきたので簡単に作れましたよ❤️

全部で35個出来ました。

そうそう!
餃子の皮はなんと、手作りなんですって😃

手作りの皮ってモチモチしていて美味しいんですよねラブおねがいラブおねがい
包んでいても皮がほどよく厚くて弾力があって美味しそうラブラブ

美味しそうに焼けました~😆

絶対、足りないんじゃないかと思ったのですが、うどんサラダもあったお陰かちょうどよく食べられましたニヤリ

うどんサラダは、昨日のうどんの残りをさっとお湯に通して切り干し大根、白菜にすりごまマヨネーズめんつゆで味付けして和えました😆

私はこれに、タバスコ掛けて食べるのが大好きです❤️

今日も満腹です笑い泣き笑い泣き笑い泣き