少しずつ上に | 修羅の道

少しずつ上に

ご無沙汰です

気づけば1ヶ月放置してました(  ゚ ▽ ゚ ;)

更新する暇なくはなかったのですが

特に書く事なかったのでw

今日も特にないのですが

ガンダムバトルオペレーションがかなり進んでますので

その事でも書きます

前回のガンダムバトルオペレーション記事の時は中慰でしたが

現在は大慰になりました!

もうすぐ少佐になります

弱者なのに階級だけはかなり立派です(笑)

僕は無課金者なのですが

ちょっと無課金なので勝利率低い

精一杯頑張っても仲間に迷惑かけてしまいます

機体Lv4まで無課金でLv5は課金なのでLv1の差でかなり性能が変わります

どうしてもバンダイナムコは課金させたいらしいです(・・;)

課金しませんよ

だって3000円からチャージなので3000円あればゲーム買えますからね

そう考えると課金したくないです

それに無料ゲームなので無料でどこまで楽しめるかですよ

ただのケチですけど(笑)

また時間があれば更新したいと思います