★医務室
♦黒い仔猫
腹部の膨らみがいびつな様子でした。
下痢がひどいようで皮膚がただれています。
職員さんが洗って乾かしてくれていました。
後肢に若干麻痺がある様子でした。
元気はあり、歯もありごはんも食べられます。






♦スコ太
下半身不随で圧迫排泄が必要です。
人馴れ抜群です。猫エイズキャリアです。






♦エリス
脱腸にて、これまでに2回巾着術をしていますが再々発にて切除術をしてくれていました。
まだ1歳前後の可愛い女の子です。
10kg前後の小柄な体格、攻撃性もありません。






♦名前不明、カード使用中でした。
下痢がひどいそうです。



★ふれあい犬舎
♦キルア 予約あり
削痩著名ですが元気で人大好き!



♦ラミー
なかなかお散歩上手だそうです。
目を合わせると警戒心が強くなります。




♦ロールス


♦リオン


♦ハウル





♦キンパ



♦エポナ




♦ライム



♦ディアボロ



♦セーラ 良い子です



♦サントス


♦はやと
意外と人馴れしていて、人に興味があります。
人の手が入っていたと思われます。




♦はやて


♦アレク ふれあい候補犬です







★猫コンテナ
♦ヒカル



♦ケン
鈴のついた青い首輪が着いています。確実に飼い猫。人馴れ抜群。
左斜頸と神経症状があり身体のバランスが悪そうでした。