茨城県動物指導センターに収容中のシニア犬。
引き出し希望がありましたら、センター登録ボランティアを通して引き出すことができます。

里親希望、預かりボランティア希望の方がいましたらメッセージを頂くかCAPINまでご連絡ください。
info@capinew.jp

♦柴犬 老犬 ←引き出しが決まったそうです
口腔メラノーマだと思われます。
腫瘍が大きく口の右側から舌が押し出されています。
看取り、場合によっては楽な状態にしてあげることも必要になるかもしれません。







♦マメ←引き出し決定したそうです。
両眼がほとんど見えていません。
小柄で人馴れしています。













♦バク
右眼が見えていないようです。
元気や食欲はあります。




♦トオル
収容から3ヶ月経ち、だいぶ弱り衰えました。




♦ゴロー
毛でわかりませんが、痩せています。
覇気がない様子。





♦イナサ
食欲がないそうです。




♦竹
人馴れしています。









♦元子←引き出し決定したそうです。
穏やかなおばあちゃんワンコです。
2週間で1.5kgの体重減少があり、どんどん弱っていくのが心配です。
人馴れしています。