♦きんぴら
恐らく交通事故に遭い、負傷にてセンター収容。センターにて断尾手術を受けています。
左大腿骨骨折と骨盤骨折があり下肢は麻痺し感覚もないそうです。
舐め壊しがひどく、毛が禿げています。
排泄物で臀部が汚れてしまい、前肢で移動しズッてしまうのため褥瘡があり壊死が進んでいます。かなり痛みがあるのだと思います。
食欲はあります。













♦ポインテッドの子猫
交通事故か他の動物に攻撃されたかで、しっぽがちぎれているのと両下肢麻痺。 
圧迫排尿が必要で、排便は自然に出てしまう。
臀部の褥瘡と傷が酷く、細やかなケアが必要。









♦黒猫
両下肢がふらつくとのことだが、様子から脳に何らかの損傷を受けているのではないかと思われます。めちゃくちゃ人懐っこいです。






♦意識不明の白猫
約一週間、経鼻カテーテルと点滴で生きているそうです。