CAPINがチコちゃんを茨城県動物指導センターから引き出したのはR2年12月23日。
CAPINシェルター生活も2年7ヶ月が経過し、だいぶ歳を取りましたスター
センターでの見立てが12〜13歳だったので、
現在は15〜16歳…キョロキョロかな!?

自分でごはんが上手く食べられず疲れてしまうし、前傾姿勢で足はフラフラで倒れ込むこともしばしばアセアセ
シェルターボラさんが少ない中で、他のワンコのお世話をしながらシニアのチコをお世話するのはとても大変なことでショボーン
介護状態になると時間関係なくお世話が必要となりますしね。



というわけで、我が家でお預かりしてお世話することになりましたウインク

お迎えに行った時のチコちゃん下矢印




お家に到着したチコちゃん下矢印








かなりの頻度で、でんぐり返しをしてしまうチコちゃんガーン今までもたくさんあったんだろうな…と思いますタラー


シニア犬の預かりボランティアさんを募集中ですニコニコ大変なこともありますが、それ以上のものを得られることは間違いありませんキラキラ
これは経験しなければわからないことですラブラブ

宜しくお願いします照れ