CAPINのシェルターにはたくさんのワンコが
会いに来てくれるのを待っていますルンルン
ワンコと関わったことがない方でも、不定期でしかボランティアへ参加出来ない方でも、シェルターボランティアへ是非参加してください星
安心して安全に参加できるようご案内します🎶

この日はお母様と高校生の娘さんでボランティアへ参加してくれましたニコニコ
(お母様は2回目、娘さんは初回)
ワンコは飼ったことがなく扱い方もわからないとのことですので、それぞれワンコの特徴や接し方、注意点などを説明しながらお散歩していただいています🐾🐾🐾

しょうおねがい         シエルおねがい


しょうは娘さんのことが気に入った様子♥️

ベルおねがい

トロワおねがい


ぷっちょおねがい

グローリーおねがい

おねがい

那由多おねがい
全部の写真は撮れませんでしたが、
ワンコごはんの準備骨や配るところまで
計3時間のボランティアを参加してくださいました✨
高速道路で片道1時間、月に一度参加出来るか出来ないか…とのことですが、継続して来て下さることは大変有り難いことです飛び出すハート
毎回、安心安全にボランティアへ参加できますようにご案内しますので、是非また参加してください🍀


また、別な日には初参加のボランティアさんが来てくれました爆笑

ベルおねがい

グローリーおねがい

イエヤスおねがい

シエルおねがい

カカオおねがい

テツおねがい

トーヤおねがい

おねがい

転勤で茨城県へ来たそうで、以前は神奈川の保護団体さんで譲渡会ハンドラーのボランティア経験がある方ですニコニコ
月2回程度、ボランティアへ参加して頂けるとのことルンルン有り難いですキラキラ
茨城県の良いところもたくさんありますので、色々なボラさんから聞いてくださいねハート