シェルターにはたくさんのワンコが、
一生の家族を待っていますハート
みんな里親募集中です✨
気になる子がいましたら、まずはお問い合わせくださいねウインク

グローリーおねがい


イブキおねがい




イエヤスおねがい




秀吉おねがい 間近でカメラを横切ります笑
秀吉とイエヤスルンルン


官兵衛おねがい





秀吉と官兵衛ルンルン

キキおねがい


マークおねがい







マークとキキルンルン

シエルおねがい



しょうおねがい





ユリおねがい




トロワとベルルンルン



4/2(日)はメガドンキ里親会がありますピンクハート


シェルターボランティアに参加してみませんか??
シェルターでどんなふうに犬たちが過ごしているかニコニコ
センターでは不安な表情で縮こまっていた子たちが、生き生きと散歩をし笑顔で過ごしているかキラキラ
殺処分対象とされてきた子たちがセンターを出て、どれだけ幸せに過ごしているのかルンルン
ご自身の目で是非見てください照れ



マンスリーサポーターを募集しています。
皆様、CAPINの活動を支えてください。
マンスリーサポーターを宜しくお願い致します。