3/9収容総数 犬166頭、猫17頭
毎日新たな収容が続いています。

一生の責任と覚悟を持って飼うという方からの里親希望をお待ちしています。
登録ボランティアを通じて引き出すことが可能です。

★個別房(旧大部屋1.2号室)、16頭+ケージ1頭
※さよ 1歳未満
怖くて不安なのかブルブルと震えていました。



※ゆかり





※ゆうや
若く人懐っこい子。首輪も綺麗です。



※みなと
人馴れしていて、手をペロペロします。



※ミサ
↓奥に写っている"さよ" と姉妹と思われます。
やはりブルブル震えていました。怖いよね。



※うみ
人馴れしてそうな穏やか子。





※まこと
飼い犬。人馴れしている。





※ドゴ
お散歩十分にしてストレスを発散出来れば、
激吠えしなくなるはず。



※ロックス
しっぽを振っていました。
オヤツを待っていたんだね。


※カイ
甲斐犬の気質を理解した方なら飼える子。



※わさび

人への警戒心が和らいで前へ出てくるようになりました。
手を差し出すと匂いも嗅げます。






※ユーリ




※レミオ
前へ出て様子を伺っていました。



※きょう
今回は吠えず落ち着いていました。



※キリ



※ももこ
ストレスが強いのかアグレッシブです。


※スバル ケージ管理