3/5はメガドンキ里親会でしたニコニコ
撮った写真…これ下矢印だけアセアセ
ルナ(左)おねがいとサスケ(右)おねがい

どちらも車が苦手だったお二人さんダッシュ
車に近付くだけで拒絶反応むき出しで逃げてたし、こっちも身体が痛い真顔
もちろん💩や肛門腺液を噴出したりは当たり前だったしネガティブ車は汚れるし匂いもつく。
でもシェルターから出るには必ず車に乗らなきゃならないダッシュ
だから練習して、車に乗ることが怖くないことだと理解してもらうことが大事!!
理解したらすんなり乗り、落ち着いていられるようになりますOK

乗車練習をしてくれるボラさんや、里親会への犬搬送ボラさんも増えたら良いなと思っています照れシェルターワンコたちにチャンスの幅を拡げてあげることが出来ますからキラキラ
是非宜しくお願いしますルンルン

里親会の様子は、ゆめ乃パパさんのブログへ下矢印爆笑