犬収容頭数:163頭
ふれあい棟13頭、負傷棟17頭、個別房(元大部屋)16頭、大部屋3号室9頭、大4号室15頭、大5号室10頭、大6号室13頭、大7号室3頭、大8号室15頭、大9号室23頭、10号室(9号室裏)4頭、9号室前ケージ管理2頭、2頭房2頭、子犬部屋2頭、個別房(大部屋前)16頭、医務室3頭

猫収容頭数:37頭
(ダブルキャリア6頭、ノンキャリア18頭、エイズキャリア13頭)

★負傷棟
1号室4頭
ジョージ:
人懐っこい可愛らしいシニア。痩せています。


ぷっちょ:
首輪は着けられたそうです。


茶色:茨城町から収容の子犬
白色:アイナ
大事な社会化期をここで過ごしているなんて。
まだまだ幼いです。引き出しを検討してください。



2号室3頭
ミニチュアダックスフンド&トイ・プードル
公表期限が過ぎたので予約している登録ボランティアさんに引き出してもらえるね。
センターでよく頑張ったね。

ウィルト:
12/28見た時に比べて認知症が進んだ印象。
痩せているし、シニアに冬の寒さ底冷えは厳しいし命取りになります。そう長くはない余生を穏やかに過ごさせてはいただけませんか?
どうか引き出しを検討してください。








3号室4頭
避妊手術済、マイクロチップ入り、フィラリア陰性、若い。

メル:向かって左。
イナミ:右奥。
アリー:右真ん中。
ヒメカ:右手前。関わり方のポイントが収容カードに記載されています。




4号室4頭。避妊手術済、マイクロチップ入り、フィラリア陰性、若い。
(左から)えるもあ、マーリー、アヤカ、みぞれ



5号室、猫エイズキャリア13頭

6号室2頭、アダムと恵。
 検疫中にて入室不可。

★個別房(元大部屋1.2号室)16頭

ドゴ
勢いよく吠えますがストレスからでしょう。
散歩や愛情で落ち着くはずです。


しげくに
とても大人しい、小柄な柴犬。
少し痩せてしまった印象。


ガーディ
大型犬のガーディに個別房は狭いね。
本当は走り回りたいもんね。


すず




ロックス
吠えもせず観察しています。


カイ
甘えん坊さんだそうです。


メビウス
1/4収容。不安で怖いよね。


ジョニー
飼われていたのでは?という印象。



レット
懐っこい温和な性格といった印象。



キリ
ストレス溜まってるよね。


きょう
ストレスだね、何ヶ月も檻の中にいるのは。


レイク
本当は大地で走り回りたいもんね。


シャーリー
不安だよね。


レミオ
収容カードに関わり方のポイントが記載されています。


ユーリ
咬傷犬と書かれていますが、咬む状況をつくるのは、ほとんど人間です。
とても穏やかで小柄な柴犬。


わさび
穏やかな性格といった印象。
吠えもせず、じっと座ってこちらを見ています。

★ふれあい棟
犬13頭
猫ダブルキャリア6頭、猫ノンキャリア18頭

晴れていたけど北風が強くて寒い日でした。
そのため外にいたのは5頭でした。

はやて


エポナ


サリー


ヌーヴォ


ディアボロ


アンディ&パニー

なつめ&ガイア

こてつ

ニン

シルバ

ブル

こはく&マッスル

まる&ロキ

かぶら&ゆうさく